プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/11/09 14:30  Cow-lendar 2017


毎年使っているLang社のカレンダー、COWS COWS COWSは、先月中に届いたし、昨日は友人がクリスマスプレゼントにって、スイスから牛のカレンダーを送ってくださいました!
もう一つ通販で買ったドイツ製の牛カレンダーが今月末までに着く予定だけど、そろそろオリジナルCow-lendarを作らなければ!

外国のカレンダーには日本の祝日がなく(Lang社は数年前から記載ありますが、英語表記で見落としがちです)、ドイツ製にいたっては月曜始まりでよくわからない。
で、小さくても日本のカレンダーが必要となるわけです。


今年はオリンピックイヤーで日本を意識する機会が多かったし、大好きなグループも日本をテーマにしてコンサートツアーをしていたから、日本の行事の絵を集めてみましたよ!





新作も何枚か描きました。
10月に使いたい絵のオリジナルが見つけられないけど、データの保存があるから、ま、良いか。


これから印刷します。
愛用してくださっている皆様には年内にお届けしますので、しばらくお待ちくださいませ~
スポンサーサイト

<< オリジナルカレンダー2017、作ってみたものの・・・ | HOME | ハロウィン終わって11月だぁ~ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP