プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/11/23 19:00  1年を振り返る季節


友人知人から紅葉の写メが届き、なんだが行った気分になってます。ありがとうございます。

私は家にいられる日は、ゆったり1年の振り返りなどして過ごしています。
海外にクリスマスカードを送り、カレンダーを印刷し、年賀状をデザインし、お歳暮の手配や大掃除の真似事を少々、です。
リストを作って消していく作業が、とても性に合っており、幸せを感じています。

喪中はがきや不義理をしていた方が病床にあることを知らせる手紙、お歳暮の送り状には時間がかかるので少しずつ、です。
信仰心のない私に、いつも神様について教えてくださるお友達に書くのも年々難しさを感じるようになってきました。私もいろいろ考えるようになってきたから、ですかね。

クリスチャンの方には怒られてしまいますが、行事として楽しんでいるクリスマス。


今年も可愛らしく飾れて満足です。






スポンサーサイト

<< 京都に行ってきました!~その1 | HOME | クリスマスツリーを飾りました。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP