プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/12/10 20:00  京都に行ってきました!~ラスト!


宇治川をはさんで平等院の対岸に宇治上神社があります。
ここは初めてでしたが、神社建築では、日本最古の本殿だそうです。
拝殿は、鎌倉時代前期に伐採された桧が使用され、本殿は平安時代後期に伐採された木材が使われているとか。
観光客はあまりいなくて、地元の人が日々訪れるような雰囲気でした。

IMGP1734.jpg



今回、紅葉シーズンを少し外していましたが、友人夫婦が一生懸命、紅葉が遅くまで見られる場所を考えてくれました。



IMGP1717.jpg




お陰様できれいな紅葉も楽しめました~


若い頃は都心に住む美しいお嬢様という印象の友人でしたが、きっと結婚前には考えてもみなかったご経験もされ、見た目はたおやかなまま、内面は強く、ますます優しい女性になっていました。
時間を気にせずたくさん話せて良かった~


私は今回、急に思い立って旅に出、すっかり彼女とご主人様のご厚意に甘えてしまったけど、こんなにしていただいて良いのかな?っていう思いがずっと頭にありました。本当にありがとうございました。








スポンサーサイト

<< クリスマスリースをリメイクしました | HOME | 京都へ行って来ました!~その6 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP