プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/12/30 20:19  お正月の準備


クリスマスを片付けて、大掃除しなきゃと思って自室に行ったら、デスクの上に置かれていた渋い牛の根付に目が留まりました。
おみやげにもらったものですが、渋すぎて使えない。

でも牛が振り返ったその姿を見て、なんだかひらめいた。
姪っ子にあげるお年玉のぽち袋を作りましょう。

家族が掃除している気配に初めは罪悪感があったけど、いつの間にか夢中になっていました。



とりあえず、試作品ができました。






Cow尽くしでティーブレイク。





量産中。
スポンサーサイト

<< 2017年、362日になってしまいました。 | HOME | ハッピー・クリスマス♪( ´θ`)ノ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP