プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/01/05 18:40  素敵な夢をMilka╰(*´︶`*)╯♡


年始は体調を崩していたけど、ウォッチしていたドゥベットカバーをポチッと落札するのは忘れませんでした。


╰(*´︶`*)╯♡

お洗濯した後、座布団カバーかと首を傾げたくなるような付属品をピローケースサイズに縫い直しました。

体調悪すぎて熱計る発想なかったけど、かなり寝汗かいていたから、寝具を取り替える良いタイミングになりました。





可愛いけど、牛のサイズが意外に大きくてかなりの迫力です。

いい夢Milka ♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

<< 今年の目標の一つ。 | HOME | 2017年、362日になってしまいました。 >>



COMMENT


ミルカ知っています。魚谷さん(現資生堂社長)が一時ゼネラルフーズかな、勤務されていた時い頂いたことにより知りました。ミルク感が特徴ですね。
かなりマニアックな寝具。たぶん国内にお一人・・・でしょう。
体調復活よかったね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP