プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/01/11 17:51  今年の目標の一つ。


年始のお休み明けてすぐ三連休だったから、なんだか気が休まりませんでした。
お正月に撮りためたテレビ番組、感動シーンに浸りたい時、視界に家族がチラチラするし、聞き逃したくないところで話しかけられるし、なんだかね。
家族は悪気ないから、あんまり言えないし(結局言ったけど)、困ってしまう。



2017年三連休は、7回。
GWもカレンダー通りでも5日あるって。
シルバーWはなさそうです。
せっかくの休みですから、楽しく過ごしたいですね。




今年は喪中の方が多かったから、寒中見舞いも印刷しようと描きためたイラストを探しました。
ただ寒いイメージは嫌、春には早い。
前向きになれる絵がいいなぁ~と思い、ひらめいた!

福島第一原発の見える牧場で、力強く生きている牧場主の吉沢さんと牛達。
今年は会いに生きたい。
今年の目標の一つに決定!


不気味な謎の白斑点が出ているのもいるそうです。普通にあった未来ではなくなってしまいましたが、新しい価値観を持って生きている牛達が新年にふさわしく思って描き始めました。まだ完成してないけど。

img038.jpg







yumi様、Milkaの記事にコメントありがとうございます。
Milkaは、スイスのSuchard社で作られ始め、その会社がドイツのJacobs社に買収され、Jacobs-Suchard社になり、後にアメリカのKraft Foods社に買収されたので、ドイツチョコレートみたいな感じになっています。
ミルクチョコレートは、スイス発祥だからスイスのイメージですよね~
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

<< トイレにスリッパ | HOME | 素敵な夢をMilka╰(*´︶`*)╯♡ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP