プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/01/28 21:34  スイスレストラン~シャレースイス・ミニ


cowグッズコレクターとして、チェックを欠かせないスイスレストラン、シャレースイス・ミニ。

週末に国立西洋美術館に行く用事があったので、久しぶりにランチに行ってきました。
日暮里駅から徒歩5分ほど。
路地を入ると…



ここだけスイスです。

私が入店したすぐあとから撮影隊が入ってきて、各テーブルに挨拶がありました。


「東京テレビのアド街で、今度西日暮里を取り上げることになり、このお店を撮影します。横顔など、映り込んでも構いませんか?」ですって。
一応東京っ子なので、こんなシーンに何度かめぐり合うこともあったし、撮影後、どんだけ編集でバッサリ行くか知っているので、ドーゾ、ドーゾって言いました。




ラクレットチーズがかかったホットドッグとマローのハーブティーを食べました。
いつものことながら、牛柄の食器が嬉しい!


スイスでこの食器シリーズが売られていたのを見たけど、このシリーズにはここで会えるから、って違うシリーズを購入した私です。



この日は、こんなスイスらしいマグカップを買いました。

傾けるとカウベルの音色と牛の鳴き声が聞こえます。

このカップの説明をしてくれているスイス人オーナーの話を聞いてる私を撮影していたけど、一瞬でも映るかな?





お皿が可愛いから、食べ終わった後も幸せです。

撮影協力のお礼にとオーナーから、居合わせたお客さんにリンツチョコレートが配られました。

お天気が良くて上野公園は賑わっていました。


こんなジョウロアートをしているおじさんもいました。牛だよ。
スポンサーサイト

<< 今年のバースデー・カード | HOME | ミルク缶にペイント。 >>



COMMENT


アド街、楽しみにしています(^^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP