プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/02/12 16:00  楽しいチョコレート・シーズン


製菓メーカーの戦略にまんまと乗っかってるだけと分かっていても、この季節のチョコレートチェックは楽しくてやめられません。
今年も新宿伊勢丹の催事に行って来ました。




こんなブックレットを手に会場を一回り。
試食させてもらえるから、同じようなチョコレートでも好みか、そうでないか、よくわかります。
すぐ忘れちゃうけどね。




ぐるぐる回って、日本から撤退してしまったスイスのレダラッハと愛車チンクエチェントとのコラボチョコレートに、丁度、会場にいらしていた辻口博啓氏のサイン入りパッケージ入りの、他を買いました。




会場で食べられるBABBIのピスタチオとチョコレートのジェラートも美味しかった。


去年のレダラッハのパッケージは、デザルプの様子が描かれていたから嬉しかったけど、今年は、レダラッハだけじゃなく、牛が描かれているパッケージ、なかったなぁ~
それが残念でした。






今年のバレンタインカード用のイラストを描きました。
スポンサーサイト

<< ハッピー・パレンタイン! | HOME | 2929~にくにくの日に考えたこと >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP