プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/04/11 17:30  ホルスタイン美人コンテスト~その3


一席に選ばれた美人さんには、記念の写真撮影があります。
第6部(36~48ヶ月部門)のウィナーは、エントリーナンバー610、ウィング リバーランド ミラード。
撮影に同行しました。→勝手について行っただけ


IMGP1788.jpg
前足を板の上に上げたら、カメラマンさんの声でポージングを決めていきます。


IMGP1780.jpg
前肢は手前を前に出して~
後肢も手前をもう少し前に!
首を上げて~

なんて、何回もやり直してました。

IMGP1785heart.jpg
こんな感じでOKでました~






撮影を終えて畜主に駈寄るミラードさん!
可愛い!

→その4に続く









ポーズを取るのって難しい。



酪農まつりだから、出展ブースは見慣れないものばかりでした。
酪農日用品を扱うオリオンがカタログを入れて配っていたトートが欲しくて、勇気を出してお願いしました。

ホルスタインが駆け寄ってくるデザイン。

取り扱い商品の中に牛用サプリがあるから、それを食べて元気になったイメージかなぁ~


嬉しくてはしゃいでいるところを夫が写真におさめてくれたんだけど、

身体の向き、バックを提げる腕の位置など細かく決められましたー
結構不自然なポーズです。
スポンサーサイト

<< ホルスタイン美人コンテスト~その4 | HOME | ホルスタイン美人コンテスト~その2 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP