プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/05/08 12:00  須藤兄弟の酪農劇!~その3


劇は、小学校の同級生4人が、卒業10年後に再会し、家業の酪農を継いでいる主人公の男の子に引きづらるような形で、不細工な野菜の価値を高めて売るビジネスを始めるものの、うまくいかず…というのがメインストーリーでしたー
4人それぞれのエピソードもよく表現されていてわかりやすく、地元アイドルの中学生のお悩みも現代社会の問題をはらんでいるようで、胸に迫るものがありました。

須藤牧場の経営者でいらっしゃる須藤兄弟を始めキャストの皆様、み~んな、とっても声が通り、お上手でした。

ストーリーは大人向けですが、大道芸人になった同級生の役を本物の大道芸人さんがなさったので、ところどころ素晴らしい芸の披露があり、子供達にも受けていましたよ。
薄暗い足場の悪い中、大変だったと思います。

ディアボロやローラーバランスしながらのジャグリングの他、見たことないのもありました!
振り回したスティックから映像が流れるの。
すご~い!

スプレーアートが完成してエンディングとなりました。



脚本もオリジナルだって。
酪農しながら、いろんなこと考えていらっしゃるんだろうなぁ~
素晴らしいなぁ~

私の趣味に付き合わせてしまった家族の反応が気になりましたが、皆、良かった~って!
ホッとしました。

出口では、須藤牧場自慢の牛乳が振舞われ、キャストの皆様に送っていただきましたー

近かったら毎年来たいなぁ~







館山のホテル、意外に混んでました。
あんまり期待せずに予約した館山リゾートホテル。ダメになってる感じが否めないけど、スペイン風がテーマだから、こんな子が玄関にいました。



スポンサーサイト

<< 館山須藤牧場のこと~その1 | HOME | 須藤兄弟の酪農劇!~その2 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP