プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/05/11 10:00  館山須藤牧場のこと~その1


翌朝、ホテルをチェックアウトして、昨夜の劇のアンケートを提出するという名目で牛と遊ぶため、再び須藤牧場を訪ねました。
スタッフの方にアンケートをお渡しし、許可をもらって放牧地へ。


素晴らしい景色。


うっとり眺めていたら、アンケートを預けたスタッフの方が来てくださいました。
アンケートに私のお気に入りサイト「うしのわ」でこの公演を知った、と書いたから。
なんとサイトを立ち上げた方でした!

感激!
こうして、リアルに会えるとは、牛の世界も狭いものですねー

向こうに小さく見える牛の群れが、初めてのお産を控えたプレママ達。
ふれあえる近いところにいるのは、1~1歳半のお嬢様方と教えてくださいました。


反芻が終わった牛達は、いつものように夫に集まってきました。なぜか牛にはモテる人。



あ、私もモテたわ。




良い天気でした~


そろそろ放牧地から引き上げようとしたら…

追っ掛けてきてくれるとか…

可愛い。







放牧地の下の方に昨夜の劇場が見えました。





スポンサーサイト

<< 館山須藤牧場のこと~その2 | HOME | 須藤兄弟の酪農劇!~その3 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP