プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/05/12 10:00  館山須藤牧場のこと~その2


実際、お乳を絞ってもらうお母さん牛は、放牧地にはいかないで、良い牛乳が出るように管理されているそうです。


こんな自由に歩き回れる牛舎にいます。


須藤牧場餌やり機
レール上を走るエサやり機がありました!




こんな紛らわしい柄の門番犬がいます。
近づいたらいっちょ前に吠えてきましたよ~




牧場内にあるCOW BOYというカフェには牛グッズがいっぱい!
こんなマグで牛乳が出てきました





外に出たら須藤兄弟の弟君が大道芸の披露していました~
劇で大道芸を披露していた方は別の人だったから、彼もできるんだ~って、びっくり

イケメンさんで役者さんで脚本書いて演出して、大道芸もできるなんてすごいね!

手すきの時間に得意な大道芸を披露して、牧場ファンを増やそうとしていらっしゃるんだなぁ~って感動しちゃった。

ファンレター書きますね。







結構がっつり、チュウされちゃったから、夜、久しぶりにお風呂に入りました~

館山、大好きだ


スポンサーサイト

<< いろいろな人へ感謝の気持ち | HOME | 館山須藤牧場のこと~その1 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP