プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/06/08 10:00  アニマル・ヘッドを作ったよ。


ヨーロッパの邸宅の暖炉の上に飾られてる立派な角を持つアニマル・ヘッドのオブジェに憧れて、AyaCOW~*ヘッドを作ってみました~


小学校の図工で習ったお面作りを思い出し、厚紙でアウトラインを組み、新聞紙を貼り付けて作りました。




小学校の図工が、図工の先生が大好きだった。
べっき先生
可愛らしいインディアン人形みたいな先生を久しぶりに思い出しました。




さて、暖炉ないからどこにどんな風に飾ろうか?
季節の花やアクセを飾りたいから、少し延長して首を作り、ベルもつけたよ。



スポンサーサイト

<< 牛のエクレア | HOME | フランス額装~2年ぶりに仕上げました! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP