プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/06/06 17:00  フランス額装~2年ぶりに仕上げました!


先日、額装作品を片付けたら、未完成のものがいくつかありました。
迷いが出てしまって、完成せずに放置してしまったもの。



2015年4月、フランスからいらしたイザベルとクリスティンに教えていただいたLa Barriere(柵)というテクニックもその一つでしたが、やっと仕上げることができました。




これを作る1日レッスンでした。

こちらの製作キットには、誰もが額装したいラリーさんという人のイラストが入ってました。

せっかくだから、この絵を額装しようと少しは思ったけど、やっばり、こだわって額装して来た牛の絵にしたい、どんな絵にしようか???

ラリーさんのイラストに似せたAyaCOW~*を描いてはみたけどなんだかピンと来なくて、そのままにしちゃっていたのね。
可愛いベビーピンクの額縁もオプションでオーダーしたから、ずっと頭の中にはありました。




今日、近所に用足しに出た時、小さな作業場のラブラドールが鼻先をフェンスの下から出して、だらしなく寝ていたのを見て笑ってしまいました。


それで閃いた!


無防備に寝てるAyaCOW~*を描いて、一気にBarriereで額装しました。





スポンサーサイト

<< アニマル・ヘッドを作ったよ。 | HOME | 額装作品の整理をしました。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP