プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/07/30 12:00  牛柄クラッチにオリジナルICカードケース


今年は少し余裕ができて、自分の活動の幅を広げられるかなぁ~と思っていたのに、いろいろ周りに問題が起こってしまい、なかなか集中できずにいます。

フラーっと入った百貨店の雑貨コーナーで、目に飛び込んできたCow skinのプリント。
冷静になって猫かな?と疑って、よく見たら、牛乳瓶のチャームが付いていたから、牛肌を確信!

6900円がセールで60%オフになっていたから、使用シーンのわからないクラッチだけど迷わず買いました。




赤茶色の牛柄を見ていたら、スイスで一緒にデザルブしたウェンゲンアルプのシンメンタールを思い出します。

MUJIの布地用クレヨンで描いてマスコット仕立てにしてみました。
裏側にポケットをつけてICカードも入れられるようにしましたよ。



オリジナル感が出たから、明日、出かける時持っていってみよう!

もう7月も終わりなんですね~
早いな。








スポンサーサイト

<< 2回目の山の日 | HOME | 暑中お見舞いMoo~しあげます。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP