プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/08/21 10:02  神津牧場でプチ・デザルプ!


家族で過ごす夏休み。
シメの神津牧場で、放牧地に戻る牛の行列をみるの巻。



まず若牛達が山の上にある放牧地に向かって登っていくのを見送りました。
霧の中の牛は、本当に幻想的で美しかった~
こんな風景は狙って見に来られないから、本当に得した気分です。


次にお母さん牛達が下の方の牧草地に降りていきますから、よろしければ見ていってください、ってスタッフからの声がけもありました。


霧の向こうから、足音と共に牛達の姿が現れました!



ぞろぞろ降りてくるのを見ていたら、スイスのデザルプを思い出しました。










お盆休みも終わり、日常が戻ってきましたが、こんな素晴らしい1日を過ごせたから、しばらく取り出してニンマリできそうです。
スポンサーサイト

<< シートクッション | HOME | シメは神津牧場です。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP