プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/08/31 10:00  夏休みに我が家に来た牛達



8月最終日。信じられないくらい涼しいですね~
この夏、私のところにやってきた牛達を紹介!

大混雑で嬉しくなっちゃう。
パレード








↑牧場みやげの牛クッキー
箱も可愛いし、クッキーに可愛い牛のイラスト付きです。
オブラートみたいなシートに食品用着色ペンでイラストを描くお手軽キャラ弁がニュース番組に取り上げられていたから、私もやってみたいです。


↑ドイツ製の牛フィギュア
頭に花飾りつけて、大きなカウベルつけてまさにデザルプの牛です!



↑宮古島のダグズ・バーガーのコースター。
友人がお店の方からもらって来てくれました~
黒一色の牛の顔がすごく良いです!



↑おさるのジョージ展があったそうです。
プラシートの絵葉書は、下敷きになるからありがたい。


↑Pokémon GOをやっている親しい人から送られて来たミルタンク。レアキャラだそうです。

皆、楽しい夏休みになったかな~
スポンサーサイト

<< 過保護の… | HOME | シートクッション >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP