プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/09/01 09:01  過保護の…


今期のテレビ番組で一番楽しんでいるのは、過保護のカホコ。
初回は、家族が録画してくれたのを一人で観ました。観る前、リアタイしていた息子に「きっとお母さんは、胸が痛くなって観ていられなくなるかも…」って言われました。

???

なんで~?

全然、胸痛くならなかったし、カホコが可愛すぎてウルウルしちゃったよ。


回を重ねるたび、カホコが本当に優しい良い子で、そのひたむきさが人の心を動かし、スンバラシイ!って感動しています。
世の中皆、カホコみたいだったら良いのになぁ~

息子は、私がカホコのお母さんのように自分をスポイルした、と非難していたのでした!



過保護な牛といえば、インドの牛事情を思います。ニューデリーから野良牛がいなくなったとはいえ、牛を殺したら終身刑という州があったり、牛をトラックで運んでいた人や牛肉を家に持っていると噂された人が暴行を受けたり、ということが最近あったそうです。

一方、性被害に合う女性が絶えないそうです。
女性の扱いは牛以下ではないか?というメッセージで写真家のスジャトロ・ゴッホさんが、牛のマスクを被った女性の写真をインスタにあげています。

「sujatroghosh」で検索してみてね。

インドでは牛は第4の母とも言われているそうです。その牛を大切にするのですから、真の母である女性をもっと大切にしてほしいな~


過保護のカホコは、ずっと愛されて大切に育てられてきて、今周りに愛を与えられるようになったのね。
どんな展開になるのか、目が離せません!

我が家のカウコ↓↓↓

スポンサーサイト

<< 久しぶりに河口湖へ | HOME | 夏休みに我が家に来た牛達 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP