プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/09/04 08:52  久しぶりに河口湖へ


憧れのグランピングにはなかなか手が届かないけど、麓にある大石ハナテラスに行ってきました。


富士山運がなくて厚い雲の中。
せめて、山並みを模した屋根の建物で人気のほうとう不動でランチしました。


冷房がかなり効いていたけど、ほうとうを食べ始めたらちょうど良かったです。
美味しいね。


ハナテラスは、想像していたよりこじんまりしていてすいていました。







お庭の花やオブジェを楽しんだ後、


こんな桃パフェを食べました~

幸茜という品種のこの桃は身が固めですがみずみずしく甘かったです。




グランピングの星野リゾートは、すぐそこに見えますが、チェックインカウンターがある建物までしか近寄れません。
大学生らしきグループがちょうど、チェックインしてました。お金あるのね~羨ましいよ。


もともと出かけたのが遅かったから、お気に入りの久保田一竹美術館に着いたのは4時過ぎてました。







人もいなくて、本当にリラックス。
シベリア抑留中に見たサンセットの色が忘れず、帰国後は辻が花に没頭された厳しい人生でしたが、こんな感性もあって素晴らしいなぁ~


スポンサーサイト

<< 日本橋三越英国展 | HOME | 過保護の… >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP