プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/10/22 12:11  パーフェクト・デザートを目指して~その2


翌日は、ボディのボトム、お乳部分のいちごムースを作ってから、出かけました。
本当は苺のスライスを表面に並べたかったけど、この時期、苺は本当にお高くて(ワンパック1500円もした)諦めました。



帰宅してから、前日作った要領でコーヒー寒天をミルクゼリーに埋めてボディの出来上がり。

夕食後に家族でお顔部分を作って乗せました。

頭の上にクリーム絞って冷凍ベリーをちりばめ、花かんむりに見立てたつもり。
クリームは抹茶を入れて緑にしたかったな~

アイスクリームは、手軽に買えるハーゲンダッツを使いましたが、顔にするにはちょっと背が足りなかった。

パーフェクト・デザートとしては、もう少しフルーツを使いたかった。

などなど、改善点が見つかりました。

→挑戦はつづく
スポンサーサイト

<< ハロウィン撮影会 | HOME | パーフェクト・デザートを目指して >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP