プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/08/10 22:00  引越し準備#2


引越し業者との打ち合わせをしてました。
「建て替えパック」というのがあって、自宅→仮住まい→新自宅の往復運送に加え、仮住まいで使わない物をコンテナで預かってくれるシステムがあるんです。
2回引越しするより価格も抑えられるし、仮住まいは手狭ですから建築中預かってもらえて大助かり
おまけにコンテナ預かりの荷物量や梱包資材も会社によっては、無制限ですのでかなりお得に感じました。

今のところ、パッキングは自分ですることにしているので、これから大変です。
暑さに負けそうですが、夏休みは出来る限り荷物整理を頑張ります

こんな事している場合じゃないと思いながら、来月の額装のためにイラストを描きました
山に上がった牧夫達は、娯楽として、スイス式のレスリング「シュヴィンゲンSchwingen」や石投げ競技「シュタインシュトーセン Steinstossen」の大会を開催するのだそうです。

シュヴィンゲンのHPはこちらから

シュヴィンゲン大会では、アルプスの伝統から生まれたヨーデル やアルプホルンの演奏、民族衣装でのフォークダンス、スイスの国旗を使った旗振り「ファーネンシュヴィンゲン Fahnenschwingen」などが競技を盛り上げ、夏祭りになっているみたいです

スイスの民族衣装を着て踊るayaCOWを描きました。

img026.jpg

引越し準備で大変だけど、なんとか時間を作って仕上げていきたいと思います。
スポンサーサイト

<< 引越し準備#3~COWグッズキャビネット | HOME | おうちプロジェクト#3 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP