プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/11/08 12:00  年末を感じること


たまにしか会えない友人とは、年内、これが最後かな?と思うから、ちょっと気が早いけど、クリスマスカードを添えて、手土産を渡します。

今年のクリスマスカードは、これ↓↓↓
img064.jpg


2017年は、AyaCOW~*が飼育員コスチュームで牧場を訪れることが増えました。
スイスブラウンのアップルとシンメンタールのウェンゲンのお世話しながらクリスマスを楽しみにしています。


11月中に会える友人に渡すのは去年に引き続き、アドベント・カレンダーになってる紅茶です。


パッケージから毎日一個ずつ引き出してお茶しながらクリスマスを待つのが、私のお気に入りです。
去年贈った友人からは、あんまり喜びの声が聞かれなくて残念だったから、今年は違う人に贈ってみます。


年賀状も販売スタートですね。
戌年らしいAyaCOW~*の絵を製作中です。

年末を感じるなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

<< 年末にすること | HOME | チーズ工房Three Brown >>



COMMENT


ご無沙汰しています。
昨年のアドべントティー、喜びの声は少なかったのですか?
パッケージも可愛いくていいアドベントだと思いましたけれど。
クリスマスカードにプレゼント、さすが準備が早いですね♪お陰で私も年末をひしひしと感じることになりました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP