プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/11/14 17:00  年末にすること


久しぶりに会いたかった友達に連絡したら、年内は難しそうだったんだ~。
残念だったけど、自分もかなりスケジュールが詰まっているということに気付かされました(*゚Q゚*)

それなら紅茶のアドベントカレンダーでも送ろうかと準備していて、
この方がAyaCOW~*カレンダーを愛用してくださっていることを思い出したから、一緒に送りたくなって
急遽、カレンダー作りです!

ネットの中の無料テンプレートが数年前から更新されなくなってしまったから、
今年のカレンダーのデータを出してきて1日ずつ入力し直している私。
きっと一気にずらすやり方とかあるのだと思うけど、1日ずつ書き換えていくのが、なんとなく気にっています。
イラストは一部新作に差し替えました。




パソコン作業のついでに壁掛け用のCOW-lendarもぽちっと注文しましたよ。

2017年は回りにエネルギーを取られてしまうことが多くて、あまり集中できなかったように思います。
うし活の仲間入りできたり、まめに牧場訪問できたのは嬉しかったけど。
来年は頭の中にあることをたくさん外に出していかれるようにしたいです。


>青い額縁様 お久しぶりです。でもブログはいつも拝見しています( ̄^ ̄)ゞ
アドベントカレンダーの紅茶の評判が良くなかったと書きましたが、なんと言っても自分が気にっているので、今年もせっせと贈っていますよ(。-_-。)
意味が解らなくてクリスマス過ぎても未開封だったとか、飲み忘れてたまってしまうとか、旅行に行ったので飲みきれなかったとか、残念なことばかり聞こえてきました~
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

<< 年末にすること~その2 | HOME | 年末を感じること >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP