プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/12/20 15:09  プチ・ギフト


クリスマス・シーズン。
いつもお世話になってる職場の人とテニス仲間や親しい友人にプチギフトとカードを渡します。
手みやげほど重くないバラマキ用に近い感じです。



参考にしたいのは、とっても贈り物上手な仕事仲間のOさん。




↑今年10月にもらったスペイン旅行のお土産


↑今週もらった韓国みやげ

いつも牛グッズを混ぜてくださるのが一番の感動ポイントですが(これは私にだけだから)、珍しいお菓子や化粧品雑貨と記念に残る一品を合わせてくださるの。
おみやげ選びも旅行の楽しみの一つだからとおっしゃるけど、お友達もたくさんいらっしゃる方なのに私にまで、って毎回感動します。
組み合わせてくださるので、旅の思い出が立体的に伝わってきます。
本当にセンスいい!
次の機会には私も、って思ってます。


今年、私は宇奈月温泉のグレイピースの紅茶とか、ほっとアイマスクの目が開いたのを配ってます。
プチギフトはイマイチかもしれませんが、カードにメッセージ書きながら、一年間のお付き合いに感謝するのが大切な時間だな、って思います。

スポンサーサイト

<< このCMの牛、タレントさん? | HOME | パーフェクト・デザートを目指して~その3 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP