プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2018/01/30 14:00  スカイツリー


竣工して、そろそろ6年になるスカイツリーにやっと登ってきました。
週末でしたが、チケット買うのに15分くらい。
そのまま高速エレベーターに乗れば、1分弱で一気に350mの展望台デッキに到着です。すごく早い!

高所恐怖症だけど、四方囲まれていれば平気なんです。


夫が富士山を見たい!というので、ここまで来ましたが、電車の中からの方がくっきり見えたような気がする。
目が悪いからかなぁ~

夫は、あの建物は□□とか、▲▲山とか、○○があそこに見えるはず、とかとっても盛り上がっていました!
高額な展望チケットの元を取れていたよ、きっと。





東京タワーが電波塔としてのキャパを超えそうだから、と建てられただけあって、360度遮るものがないのが、すがすがしく、新春にピッタリと思いました。



ツリーAyaCOW~サイズ
竣工当時、高さが634m(ムサシ)と話題になって、なんだか甲冑に見えたからこんな絵を描いたのだった。


展望台入り口には、日本の伝統工芸で表現したスカイツリーが並んでいました。



こんなコンクールも開催されているらしいです。

皆、描きたくなる美しいタワーなんですね!






少し遅めのランチは、近所のお蕎麦やさんでスカイツリー丼。
すごいボリュームでした。私は食べてないけど。
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< 愛用カレンダーが届きました\( 'ω')/ | HOME | 富津展望台と木更津市 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP