FC2ブログ

プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2018/02/04 15:00  プレゼント、贈ったり贈られたり。


妹が誕生日のお返しに、ってAyaCOW~*のサンキャッチャーなるものを作ってくれました。
サンキャッチャー、私には馴染みがないけど、妹にはツボらしく、何度か熱っぽく語っていました。


陽が差し込む窓辺に飾って、光を受けて輝くプリズムを愉しむもので、風水効果もあるそうです。

手足のつき方が虫みたいだけど可愛い。



南の窓に飾ってと言われたけど、大きな掃き出し窓より、東の小窓に飾ったら、ぴったりな気がしているんだけど、キラキラのプリズムは南の窓じゃないと無理かなぁ~


そして、AyaCOW~*の友達、ヒロくんの誕生日にグッズを作って贈りました。


2年前に行ったお花見の思い出をマグカップにしました。
裏面には、Hiro&AyaCOW~*のロゴマークをデザインして入れています。

自分の分もおソロで作ったけど、可愛らしくてニンマリしてしています。
今回は、オリジナルグッズが1個から作れるオリジナルプリントで作りました。

ヒロくんも大変喜んでくれてハッピーです。
スポンサーサイト



テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

<< 日めくりカレンダー | HOME | 愛用カレンダーが届きました\( 'ω')/ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP