プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2018/02/15 17:36  平昌オリンピック!


楽しみにしていた平昌オリンピック!
時差がないから、たくさんライブで見られて嬉しいって思っていたけど、意外と遅い時間が多いです。



まず注目していたスノボの鬼塚雅選手。→名前が格好いい!

星野リゾート所属で、平昌と同じコースを作ってもらって練習していたと聞いていたから、断然期待したけど、強風が吹いていて、実力を発揮できませんでした。
あっけらかんとした明るい選手という印象だったから、サポートしてくださった方に申し訳ないと涙していてグッときました。
まだ他の競技もあるそうなので、今度こそ頑張ってね。

スロープスタイルのコースって、考えてみれば当然だけど競技会によって全く違うのね。
オリンピックでは、その国らしい障害物があって、今回は瓦屋根をモチーフにしているそうです。


18ソチの思い出
それでソチの時の巨大なマトリョーシカを思い出しました。
マトリョーシカにタッチするのが楽しかったなぁ~

「マトリョーシカ→マトリョ牛か?」が気に入ってマトリョーシカでソチ五輪の感動を綴ったりしました。
平昌五輪もこれからたくさんの感動がありそうで楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< 平昌オリンピックの楽しみとマトリョ牛カ | HOME | ハッピー バレンタイン! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP