プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/08/21 16:00  デザルプへの道#11


img027.jpg

古い写真ではありませんよ!
今朝の新聞記事です。
スイスのアルプホルン祭りで、508本のホルン演奏が行われ、ギネス記録を更新したそうです。
遠くの町から演奏に駆けつけ、空気の薄さに息切れ起こす奏者もいたんですって!

伝統衣装をまとって伝統楽器の演奏する人々
それを見守る変わらない姿の名峰マッターホルン
憧れずにはいられません

キャサリンさん、いつも見て下さってありがとうございます。
今日も額装作品片付けました。こんなに一杯作っちゃってどうしよう
って、最近心配になってきました。

「牛の博物館」は、前沢牛で有名な岩手県前沢にあるんですよ。
例の南部牛追い唄、荷役牛と人との関わりが中心の展示ですが、世界の牛の紹介もありました。
久しぶりに行きたくなりました。

牛の博物館のHPはこちらから




スポンサーサイト

<< 引越し準備#6~フレンチ額装編3 | HOME | 引越し準備#5~フレンチ額装編2 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP