プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2018/05/02 18:04  日野市百草ファームに行ってきました。


GWはどこも混んでるから遠出はしたくなかったけど、気候もいいし、花粉症は治まりつつあるし、久しぶりに牛を見たくなって以前から目をつけていた日野市百草ファームに行ってきました。


新宿から京王線に乗って聖蹟桜ヶ丘の次の駅、百草駅から徒歩で10分ほど。
多摩丘陵の中に住宅と並んで突然ホルスタイン柄の牛舎があらわれました\(^o^)/
道沿いの窓は全開でしたが、臭いはほとんどありません。


人懐っこい仔牛が迎えてくれました~



真ん中に通路があって両側に牛が繋がれています。



写真だとわかりにくいけど、尻尾も結わえられてます。





暖かくなったから、青い草を食べてました!



ヤギも一緒に食べてます。



ホルスタイン、茶色のホルスタイン、ジャージー牛が合わせて20頭ほど飼われてました。






Ayacow~*はこいのぼりを着て、Moo~maid気分でしたが、牛タンの餌食になってしまいました。


麓の駅に近いところにジェラートショップがあって、牧場のジェラートを食べてきました。







スポンサーサイト

<< わたらせ渓谷鉄道トロッコ列車 | HOME | 野点セットを作る~その2 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP