FC2ブログ

プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2018/06/15 09:15  横浜デート


中華街で買った本来、ワインボトルを飾るチャイナドレス。
Ayacow~*が着て喜んでいたけど、実は重ねのロングコートがありました。
先日、友達のヒロくんに試着してもらったらぴったりだったから…

一緒に行ってきました、横浜デート。

元町駅からリフトで上がってアメリカ山公園へ。
紫陽花が見頃でした\(^o^)/



↑去年のデートは、今年6月のカレンダーになってます。


写真女子が撮ってくれるから、私はほぼ付き人状態です。
パーゴラの下で休んでいたご夫婦、ご主人が元カメラ部だそうで、レンズの絞りなどアドバイスくださるのも楽しく、「先輩!これ、どうですか?」なんて撮った写真を見せてました。




海の見える丘公園なんて、なん年ぶりでしょう‼︎
満開の百合は香り高く、ピークを終えた薔薇やクレマチスが脇を固め、ラベンダーやセージがそよそよと風に揺られて、サイコーでした。




カメラ女子は、「マクロレンズ持ってこなくて良かった、持ってきていたら帰れなくなるとろだった!」と何度か言ってました。
一生懸命、自分を納得させている感じが、可笑しかったです。
その時々で楽しめるように植栽しているのでしょうが、花はなかなか狙って見に行かれないから、この日の風景を心に留めました。


↑ヒロくんとAyacow~*には、足元を彩る小さな草花がちょうど良い。
小径の散策から出てきたようなこの写真が気に入りました。

→まだ中華街に着けてない。つづく
スポンサーサイト

<< 横浜デート~その2 | HOME | ワールドカップサッカー始まるんですね。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP