FC2ブログ

プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2018/06/21 09:08  夏支度


地震や大雨のニュースをハラハラ見ている内、 夏至も過ぎ、


いろいろ夏支度をしています。


まず、待望の愛車用サンシェードを作りました。
牛さんが休んでいるポーズにしたくて、絵を描いていました。

いつもお世話になっているオリジナルグッズ制作会社にはサンシェードの取り扱いはなくて、販促会社が100枚単位でとか現実味がないので、市販のサンシェードにアップリケしようか、直接絵を描こうか、素人仕事で紫外線に耐えられるかな?なんて考えている内、数年経過。


ずっと気になっていたのは、「オリジナル サンシェード」作成と入れると必ず上の方に出てくる「痛車プリントギルド」さん。
痛車カスタマイズの力強い味方で、デコれないフロントガラスの装飾にサンシェードを推してます。ここなら1枚でも作ってくれるけど、テイストが違うから門前払いされちゃうかもしれないし、指定された形式でデータ入稿できないから、って二の足を踏んでました。

でもある日、思い切ってメールしてみました。

「痛車ではないのですが、オリジナルイラストでサンシェードを作りたいのです。イラストレータもフォトショもないから、データはJPEGでも良いですか?」

すぐにお返事くださり、データ加工はこちらでします、と、とても丁寧な感じだったから、うきうき絵を仕上げて、送りましたよ。




それから完成品のイメージや見積書など何度かやりとりさせていただき、2週間後に届きました\(^o^)/




夏の駐車場で、見つけたら嬉しさあふれちゃいます。
スポンサーサイト

<< 2018年の半分終わります。 | HOME | 横浜デート~その2 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP