FC2ブログ

プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2018/07/25 21:20  思いがけないプレゼント


仙台に住む友人が東京に遊びに来たので、仕事帰りに夕食をご一緒しました。
私が仙台に住んでいた時、とてもお世話になったほんとに優しい人。
知り合って20年以上になるのか~
お会いするのは2年ぶりでしょうか?

近況報告しあったり、今の仙台を教えてもらったり、東京で働いていらっしゃるお嬢さんが仕事終わりに駆けつけてくださってハツラツとした様子を見せてくださったり、本当に楽しかった。



それなのにさらに突然の
サプライ~ズ!



↑メイン料理が運ばれてきたタイミングで出してこられたこれ↑

可愛い、可愛い!



知り合いのフェルト作家さんに頼んで作ってもらったって!!




羊毛こぶたAzukiさんの作品\(^o^)/

私のブログを見て、デザルプに憧れるAyacow~*らしいお顔のバックチャームを作ってくださいました。

牛の顔をちゃんとわかって立体にしてくださっているのがすごい!
まつ毛とか、耳とか、とてもしっかりした作りです。
ちょっとだけフェルト細工をしたことがあるので、すごいなぁ~と思いました。

Azukiさんは、ツィッターをしていらっしゃるのですが、私はしないので、直接感動をお伝えできません。
この記事読んでもらえますように。


そしてその友人ですが、クレイアートを究めている方なのです。
お会いするたびにAyacow~*のフィギュアをクレイで作りたいから教えて~、などとしつこくお願いしていました。
それを気にかけて、今回の発注となったことと思います。
いろんな意味で負担をかけて本当にすみません。
でもとてもうれしかった。ありがとうございます。

友人とモノづくりしながら、おしゃべりするのは私の理想の時間の過ごし方なので、いつか実現してくださいね。


では、この子を連れてお出かけしてきます!



もう一つのサプライズ。


息子がコンビニで見つけて買ってきてくれました。


黒い斑がまん丸なのが惜しい気がする!

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

<< バスツアーに一人で参加してみ | HOME | ひまわりに囲まれた~い! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP