FC2ブログ

プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2018/08/05 12:49  バスツアーに1人参加してみた~その2


外は本当に暑いからパスしたかったけどツアー最後は、吹割の滝の見学でした。
個人旅行なら予定していてもくじけていたと思う暑さ。
東洋のナイアガラなんて大げさ(゚△゚;ノ)ノだよ、って全く期待してなかったけど、行ったらびっくりしました。


お土産物屋さん立ち並ぶ駐車場から、100段ほど階段を降りていくと、美しい渓谷風景が広がっていました。


うまく説明できないけど、川床が割れて滝のように落ちている。
こんな滝もあるんですね~



バスツアーだからって歩くこと考えない靴選びしたのと、暑さであまり散策できなかったけど、ここには又、家族と来たいと思いました。
↓この看板読んだら、季節の良い時に付近の散策もしたくなりました。



花の時期はタイミングだと思って、勢いに任せてひとり参加を決めたバスツアー。
目当ての観光地以外に立ち寄った先が予想外に良かったし、運転している人に気兼ねなくバスの中で眠れるから疲れないし、平日だから高速も空いていて時間は予定通り、とツアーの良さをたくさん感じられました。
このところ暑くて予定がないとだらけがちだったから、アクティブに1日を過ごせた充実感もありました。
ひとり参加のお仲間もいて食事も楽しかった。


昨日の夕刊にこんな記事がありました。
ひとり参加のツアー、今度は泊まりで行くかもね。











おソロでお出かけでした\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< この夏にしたかったこと | HOME | バスツアーに一人で参加してみ >>



COMMENT


バスツアーのブログ楽しみにしてました!新しい世界を開拓されましたね。お会いした時にもっとお話しきかせてくださいね(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP