FC2ブログ

プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2018/08/26 16:30  森のアフタヌーンティ@Hotel Bleston Court



さて、旅行パンフレットの写真に一目ぼれして向かったHotel Bleston Court。
久しぶりの軽井沢は、少しだけ涼しかったです。
昔のようにエアコンが要らないという感じではなくなってしまいましたけどね。



予約時間より30分も早く着いちゃったけど、すぐに席に通されたから、読書しながらお茶を飲んで待ってました。
優雅な時間だわ~

綺麗なブルードレスを着たセルヴーズが運んできたお人形用のクローゼットのような箱を開けるとパンフの写真の世界が広がって、気持ちがワ~って浮き立ちました。



裏板は軽井沢らしく白樺並木のようにカットされて、向こうのグリーンが透けて見えます。

1番下の引き出し部分は、焼いたクルミ(食べれません)を敷き詰めた中にミニ野菜が植えてある。小さな植木鉢の中にバーニャが入っている。

引き出しの上の段には、ソーセージやパテの肉加工品とロール状のガレットとプチサラダ。

その上には、マドレーヌのサンドウィッチ!

1番上の段にプチフレール。

扉に2種のタルトとハンバーガー。

全部小さくて可愛い、可愛い!





全部、Ayacow~*サイズなんだよね。



小さいけど、どれも美味しい。
サンドウィッチの中身とかいろいろ試行錯誤して作ったんだろうなぁ~




最後は、小さなお菓子をゆっくり食べました。
おかわり自由だったから、私はお茶をかなり飲んだなぁ~

夫と2人、心からリラックスできて、楽しいランチでしたよ。




スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< 神津牧場ナイトツアー | HOME | お弁当の魅惑的世界にふれて >>



COMMENT


ネットの案内をみせていただいただけでもワクワクしましたが、味と雰囲気も素晴らしかったんですね。やはり体験するっていいですね~💕

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP