プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/10/01 20:55  引っ越しました!


全ての荷物を出し終え、仮住まいに引っ越してきました。
あ~疲れた

荷造りがとても大変だったので、もう二度と引越しはしたくないって、思ったけど、
もう一回しなくちゃならないのね

昨夜、時間に負われながら必死でパッキングしてました。

IMGP0219.jpg

今日のプロの技を見てたら、なんであんなに苦労したんだろうって、
ため息が出ます。

明日は、荷物の受取り!
早く生活が落ち着くよう、頑張ります

きらりん様、拍手画面にコメントをありがとうございます。
また、見てくださいね。
スポンサーサイト

<< 大好きなルバーブ | HOME | 引越し準備#9~食器戸棚総ざらえ >>



COMMENT


牛の時計店ですね。
一度もみたことないので、レアものですね( ^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP