FC2ブログ

プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2019/08/13 09:50  今年のお盆休み


今年のお盆休みは、特別な予定はなかったけど、基本家族揃って過ごせ、海外に住んでる友達やフルタイム勤務でたまにしか会えない友達に会えて、楽しかったです。

息子が引越し荷物をといて自室を片付けているのに刺激されて、私もいろいろ整理してました。
ずっと仕上げられなかったEmma Ballさんのリトグラフを一気に額装しました。


凝ったことも考えたけど、結局シンプルな作りになりました。
厚紙細工の額縁を好きな色に塗り、ドア上に飾ります。



妹が出品しているクラフト展に行ってきました\(^o^)/


私の下絵を切り絵に仕立ててくれたもの。
一つ切り上げてから、気に入らないとこがあるからと、作り直したのが、すごい!
額装がイマイチだったから、やり直す約束をしました。



クラフト展の後は、食事して桃あんみつを食べました。和のスイーツ、この休みにだいぶ食べたな。








悲しいお別れもありました。
小さな私に絵を描く楽しさを教えてくれた先生。6月の展覧会でお会い出来るはずだったけど、入院されたと聞いてびっくりしたけど、順調にご快復されていらっしゃる様子だったから、来月、お誕生日を一緒にお祝いするのを楽しみにしていたのに、急なことでがっかりしました。
スポンサーサイト



<< テレビ番組からうし活 | HOME | 花火の思い出 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP