プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/10/09 15:20  フレンチ額装#9


引っ越しで今月は、課題に取り組めないまま、お稽古の日を終えてしまいました。少し生活が落ち着きましたので、道具を取り出してきて一気に仕上げました

IMGP0220.jpg

多角形の下部を切り取った形でイラストを囲っています。
下辺以外は、一枚の紙でくるんでます。
私はマーブル紙を使いましたが、せっかくだから、もっと連続性が生かせる柄紙でも良かったかもしれません。

アルプスの草地でハンモックに揺られるayaCOW
気持よさそう

残念ながらデザルプの季節、今年は終わりました。
来年こそは
スポンサーサイト

<< おうちプロジェクト#3~玄関ドア編その3 | HOME | おうちプロジェクト♯2~玄関ドア編 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP