プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/10/29 20:00  フレンチ額装#10


ちょっと早いけど、来月の課題を完成させました。
今回は、2つの円弧を合わせてアーモンド形の窓に収める手法です。
参考作品の中の絵は、ボタニカルアートや肖像画、スリムな女の子のイラスト等で、特に窓の形には関係ないものでした。

でも私は、手法に合わせたayaCOWを描くことにしているので、真ん中辺りが膨らんで、上下がすぼまっているデザインをずっと考えてました。

そして考えついたのがこれ


IMGP0235.jpg

そろそろ来年の干支、「午」が気になっていましたので、暴れ馬を乗りこなす勇ましいayaCOWにしました。
アーモンド形の窓も対角線に傾け、動きのあるデザインにしたつもり

今月の木曜日は5週まであるので、少し余裕でした


先週末、ステンドグラスを発注しました。
インテリアに合わせて、少し花の色を変えました。

ステンドグラス

分かりにくいけど、ayaCOWは不透明なガラス、背景の水色は透明ガラスです。
納品されるのは、11月中旬
とっても待ち遠しいです

スポンサーサイト

<< ハッピー・ハロウィン~当日編 | HOME | ハッピー・ハロウィン >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP