fc2ブログ

プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2020/06/15 20:00  Ayacow~*が座れたよ\(^o^)/


週末は梅雨らしい天気で、ジメジメ涼しかったのに一変、30℃越える暑い1日でした。

さて、ぬい撮りするようになって、AyaCow~*が座れたらな~って何度となく思ってました。
脚を付け替えたいんだ~、って友達に相談したら、失敗したら大変だから、もう一体手に入れてからやってみたら?って言われ、なるほど、って思ったよ。
メルカリには、ばんこちゃんぬいぐるみが結構たくさんいました\(^o^)/
吟味して座ってる形のを買ってみました。




身体がふわふわしてて、少し小さめ?



1日かけて、AyaCow~*にリメイクしました\(^o^)/
鼻輪と目を外して、お口のハートとお乳を授けて、プラ板のまつげをつけました。


AyaCow~*が座れたよ。

可愛い。

東京では、2日連続で40人以上(50人近い)の新しい感染者が出てます。
明日、2ヶ月半ぶりに電車に乗って仕事に行くんだよね。ちょっとこわい。
ゆっくり出かけて、さっさと帰れるようにしよう。
自己責任だからね。
スポンサーサイト



<< 私の若草物語 | HOME | 自粛から自衛へ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP