プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/11/30 22:00  デザルプへの道#14


ミニ作品展が、今日始まりました。
ドキドキしながら、カフェに行ってきました。

そっと外から中をのぞくと、「あ~、飾ってある!!!」
って、何だかあたふたしてしてしまいました。

私は展示については、何もしなかったので、きれいに掛けていただいたことにまず感激

ayaCOW @Mag cafe

一作ずつ、ちょっとした文章が添えてあり、全作通してストーリーになっています。
小さい文字ですが、近くに寄って、読んでもらいたいです。

今日は近くでなんとあの天地真理さんのスクリーンコンサートがあったそうで、カフェは超満員でした。

でも恥ずかしくて他のお客さんに「見てください」って言えませんでした。
メッセージを残してもらいたくて、ノートも用意したので、
今度行ったときには、声をかけたいです。

何だか自分が作ったものではないみたいに思えました。
不思議な感覚です。


今日で11月もおしまいですね。
明日から12月とは!






スポンサーサイト

<< クリスマス気分(^^♪ | HOME | デザルプへの道#13 >>



COMMENT


三婆軍団で作品展を見てきたよん
まるで ayaCOWちゃんのカフェみたいに
作品達がマッチしてましたよ

バナナケーキとコーヒーでほっこりしてきました

また、テニスで会おうね~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP