プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/12/07 23:00  今年も結局・・・


スワロスキーのコレクターズアイテムに、MOOちゃんがあることに気付いたのは、3年前でした。
それ以来、ちょっと高いな~と思いつつ、買っています。

IMGP0334.jpg


今年は、「DISCO MO」
私の大好きな明るい紫。
銀色のチロルハットをかぶり、ミラーボールを首から下げています。
アルプスの名峰(右からユングフラウ、メンヒ、アイガー)の写真の前で撮影しました。
体が透けているので撮るのが難しいですね。

kikuママ♪様、初めまして。コメントありがとうございます。
マグノリアカフェでayaCOWに目を留めてくださったんですね。
自分の分身のようなayaCOWがカフェの壁面を飾って、一週間になりました。kikuママ♪様のように面白がってくださる方がいらっしゃると、とってもうれしいです

スポンサーサイト

<< アニュアル・オーナメント | HOME | クリスマスリース完成! >>



COMMENT


こんばんは。

秘密のコメのつもりが、うふふっ、ブログでお返事いただいてしっまって恐縮です。
昨日、いいえその前かな?カードを求めて参りました。
今年はあなたの可愛いカードを孫たちに送ろうとおもっています。
マグノリア・カフェに書かれたあなたのメッセージはとてもユニークで突っ込みどころ満載で・・・ショーンはあなたのことをとてもいい方と言っていました。
いつか、いらっしゃるご予定はありますか?
是非、お目にかかりたいと願っております。
では、また、お邪魔にあがりますね?
おやすみなさい♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP