プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/12/14 21:00  おうちプロジェクト#6~ステンドグラス完成!


久しぶりに設計打ち合わせに行ってきました。
今日は待ちかねていたayaCOWのステンドグラスが納品されており、
厳重な梱包をドキドキしながら開けました。

ステンドグラス完成

ちゃんと出来てました~

お口のハートはちょっとラインが甘いし、まつ毛もぼさぼさだけど、許します

ステンドグラスを極められた友人は、貴重なガラスはどんな破片でも捨てない!って話してました。
ayaCOWには、そんなに素晴らしいガラスは使われていないけど、
これから玄関ドアにはめ込まれて、私たちの家のファサードを飾るのです
すごいぞ!

今日は外回りの材料を決めてきました。
ずっと考えてきた外壁や屋根材、サッシの色を決めたあと、
大事な玄関ドアは、迷いに迷って「白」にしてしまいました。
白いドアの家なんて少し照れます。

kikuママ様、コメントありがとうございました。
マグノリア・カフェで、ばったりお会いしたいです
スポンサーサイト

<< クリスマスツリー形メモボード | HOME | アニュアル・オーナメント >>



COMMENT


とってもかわいいですね!!!
白いドアにAyacowのステンドグラスだなんて、楽しみですね。私も早く見たいです!!人の家の完成がこんなに待たれるのは初めてかもしれません^^:

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP