プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/12/18 20:00  憧れのクリスマス・マーケット♥


ヨーロッパのクリスマス・マーケットに憧れます

写真で見ると、リースやオーナメント、ガーラントにキャンドル、お菓子等、クリスマス一色のストールが並び、幸せそうな家族連れが買い物を楽しんでいます
手には、ホットワインかホットチョコレイトでしょうか?

日本では、クリスマスイルミネーションやツリーの点灯式が毎年話題になりますが、屋外のクリスマス・マーケットは、まだあまり聞きません
先日、恵比寿ガーデンプレイスに行ったら、3、4棟のそれらしい小屋が建てられていましたが、
マーケットと呼ぶにはまだまだかな~

私なりに毎年、百貨店のリビング売り場や雑貨やめぐりをして、クリスマス・マーケットに行った気分になってます
もちろん牛グッズは、ほとんどありませんから、期待してません。ひたすらアイデアさがししております。

一緒に行った妹が、「これなら作れる!」と言って、得意のニットで作ってくれたのが、これ


ayaCOW in snow

可愛い~
嬉しすぎる~

Thank you!妹よ

hiromi様、仙台からコメントありがとうございます
仙台でご一緒した楽しい時間を懐かしく思い出します。
今なら、もっと面白いことができるのにな~って思っているんですが…






背景は、今年最後の三浦綾子さんのカレンダーです。

「人間は弱いものだ。
たった一人の人の優しさにでも
触れることができたなら、
わびしい人生が次第に喜びの人生へと、
変えられていくのだ。」

って書いてあります。
ayaCOWは、今年、マグノリア・カフェのオーナーの暖かい後押しで、素敵な作品展を開くことができました。
悲しいことのあった年でしたが、ここにきて喜びを感じられていることに感謝です

スポンサーサイト

<< バナナ・スター☆と撮影会~クリスマス編 | HOME | クリスマスツリー形メモボード >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP