プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2017/12/13 23:00  アニュアル・オーナメント2017


街にクリスマスムードがあふれています。
ふと耳にする会話も幸せそうだから、嬉しくなる。
今日は、高校生カップルの男の子の方がショーケースを見て、「ケーキって案外安いんだね」って言ったのを聞いて思わず、顔がほころんでしまい、女の子と目が合ったから、「たくさん買ってもらえるね(^_−)−☆」って余計な口をはさんでしまいました。
ニコニコ笑いあえて、ハッピーです。



今年、新作クリスマスCOWオーナメントはまだ見つけられておらず、今年ハマった布用クレヨンで描いた自作一つをぶら下げただけ。



先日、タイルの先生と生徒さん達の作品展を見に行き、ついでに久しぶりにオーナメント用タイルに絵を描いて来ました!


クリスマスまでに着かなくても大丈夫って言ってきたから、今年飾れるかどうかわからないけど、新作、嬉しいな~

2017/11/24 14:21  クリスマス気分を上げてこう!



ツリーを飾った。



玄関にリース


AyaCOW~*ポットも冬モード




AyaCOW~*ヘッドにクリスマスアレンジ。




スワロフスキーのLovelots、2017年バージョンを追加。→緑のサンタさん。


気がかり事はあるけど、うまくいくことを信じて、気分を上げています!



2017/11/14 17:00  年末にすること


久しぶりに会いたかった友達に連絡したら、年内は難しそうだったんだ~。
残念だったけど、自分もかなりスケジュールが詰まっているということに気付かされました(*゚Q゚*)

それなら紅茶のアドベントカレンダーでも送ろうかと準備していて、
この方がAyaCOW~*カレンダーを愛用してくださっていることを思い出したから、一緒に送りたくなって
急遽、カレンダー作りです!

ネットの中の無料テンプレートが数年前から更新されなくなってしまったから、
今年のカレンダーのデータを出してきて1日ずつ入力し直している私。
きっと一気にずらすやり方とかあるのだと思うけど、1日ずつ書き換えていくのが、なんとなく気にっています。
イラストは一部新作に差し替えました。




パソコン作業のついでに壁掛け用のCOW-lendarもぽちっと注文しましたよ。

2017年は回りにエネルギーを取られてしまうことが多くて、あまり集中できなかったように思います。
うし活の仲間入りできたり、まめに牧場訪問できたのは嬉しかったけど。
来年は頭の中にあることをたくさん外に出していかれるようにしたいです。


>青い額縁様 お久しぶりです。でもブログはいつも拝見しています( ̄^ ̄)ゞ
アドベントカレンダーの紅茶の評判が良くなかったと書きましたが、なんと言っても自分が気にっているので、今年もせっせと贈っていますよ(。-_-。)
意味が解らなくてクリスマス過ぎても未開封だったとか、飲み忘れてたまってしまうとか、旅行に行ったので飲みきれなかったとか、残念なことばかり聞こえてきました~

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

2017/11/08 12:00  年末を感じること


たまにしか会えない友人とは、年内、これが最後かな?と思うから、ちょっと気が早いけど、クリスマスカードを添えて、手土産を渡します。

今年のクリスマスカードは、これ↓↓↓
img064.jpg


2017年は、AyaCOW~*が飼育員コスチュームで牧場を訪れることが増えました。
スイスブラウンのアップルとシンメンタールのウェンゲンのお世話しながらクリスマスを楽しみにしています。


11月中に会える友人に渡すのは去年に引き続き、アドベント・カレンダーになってる紅茶です。


パッケージから毎日一個ずつ引き出してお茶しながらクリスマスを待つのが、私のお気に入りです。
去年贈った友人からは、あんまり喜びの声が聞かれなくて残念だったから、今年は違う人に贈ってみます。


年賀状も販売スタートですね。
戌年らしいAyaCOW~*の絵を製作中です。

年末を感じるなぁ~

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

2017/10/28 10:10  ハロウィン撮影会


今年は、自身で仮装する予定ないので、AyaCOW~*がお友達のHiroを誘って撮影会してきました。



こんな感じです。

Hiroは、とても大事にされていて、外の撮影はダメなんですって。
こんなに晴れているのに残念ね。
陽があたりすぎて、暗くなってしまうから、部屋の反対側に移動。



スマホ撮影では、これが精一杯です。



お友達の一眼レフだとこんなに美しく撮れました→許可をもらってアップしてます。


インスタでは、ぬいぐるみの写真、「#ぬい撮」が盛り上がっているとニュースで見ましたが、Hiro&AyaCOW~*もなかなかいけてるのではないでしょうか?


次はクリスマスシーズンにHiroを招待して、撮影会する予定です。

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE